ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
poppopo
poppopo
お気楽生活を望み、物欲にさいなまれている・・・
ふつーの?会社員です。
車を使って色んなところに行きたいと思ってます。
よろしくね。

2007年07月10日

続いて到着のもの

それから、やっぱりユニで・・・
続いて到着のもの
念願の・・・上火ヒーターです。

これは・・・連れ合いに渡したので、
映像はOKですね(笑)


しかしながら、喜びかけたのもつかの間・・・
「これって、かなり本格的なことが出来るのね?」
ここまでは良かった・・・
ロッジのキッチンダッチを指して、
「これでも使える?」
やや雲行きが・・・
「うーん。ちょっと安定が悪いねぇ」
そして更に・・・
「えっ、400W・・・すごい、電気かなり使うね」

うーん。どうやらお気に召さないらしい。
下手をすると・・・しばらくお蔵入り?

まぁ、気にしないでおきましょう。
値段を聞いたらがんがん使いまくることとは思いますが・・・

それから、他には・・・・
ロゴス(LOGOS) Qset TARP 180
ロゴス(LOGOS) Qset TARP 180


ロゴスのこのシリーズで最小ではないでしょうか?
最近のフリマのサイズは2M四方が多いので、
そのサイズに気兼ねなく使えるものを、前回の利益で仕入れ

普通は、
ロゴス(LOGOS) MOBILE Qset TARP Pro200R
ロゴス(LOGOS) MOBILE Qset TARP Pro200R


こちらとか・・・
ロゴス(LOGOS) Qset TARP 200
ロゴス(LOGOS) Qset TARP 200


こちらを選ぶのでしょうけど、
お値段がやや安かったのと、
隣が引っ付いている場合、ご迷惑を掛けないように・・・
そうして、
ロゴス(LOGOS) タープ固定ベース(4pcs)
ロゴス(LOGOS) タープ固定ベース(4pcs)


こちらのオプションを買うか・・・
自作した際に、自分の場所をはみ出さない為です。

120x60のテーブルを2台使うと・・・丁度間口も合うはずですしね。

そして、明日は内緒で買ったぶつの公開となるわけです。


同じカテゴリー(私の道具編)の記事画像
ロゴス最新型
ゆにゆに2
ユニユニ・・・
さて、私が買わない訳が無い・・・
お気に入りのソロテーブル
solo table つづき
同じカテゴリー(私の道具編)の記事
 椅子があったら・・・ (2007-07-24 06:06)
 ロゴス最新型 (2007-07-20 00:03)
 ゆにゆに2 (2007-07-19 12:54)
 ユニユニ・・・ (2007-07-18 05:57)
 さて、私が買わない訳が無い・・・ (2007-07-12 13:15)
 そういえば・・・ (2007-07-09 23:59)

この記事へのコメント
先ほどメールも致しましたが、プレゼントが本日無事に到着しました!
ありがとうございました!
大切に使いますね♪

内緒で買ったぶつ?おー、、またまた気になりますね。
Posted by noriori at 2007年07月11日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続いて到着のもの
    コメント(1)