ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
poppopo
poppopo
お気楽生活を望み、物欲にさいなまれている・・・
ふつーの?会社員です。
車を使って色んなところに行きたいと思ってます。
よろしくね。

2007年07月02日

ひこ、やち、いし・・・・角?

さてはて・・・・フリマ出かけましたが、
これと言ってピンとくるような品は無くて、
彦根ラボにちょいと寄ってみました。
ひこ、やち、いし・・・・角?
丁度ショップの前に鎮座してらっしゃる・・
ふるあーまーど?石ひこにゃんです


それはさておき、
お店の前には・・・
ひこ、やち、いし・・・・角?
やちにゃん看板

ひこ、やち、いし・・・・角?
見返り、いしだみつにゃん?看板

そして、既に定番とかした・・・
ひこ、やち、いし・・・・角?
しまさこにゃん看板が居ました。

中を見ると・・・
未だ販売されていない・・・<やちにゃん、いしだみつにゃん・・・

ひこ、やち、いし・・・・角?
初期ロットゆえの・・・
小型やちにゃんのゆがみ具合が・・・素敵です(笑)

そして、
ひこ、やち、いし・・・・角?
うわさの・・・光る角

うーん。
角だけは・・・・もうちょとかなぁ?


同じカテゴリー(ちょい小道具)の記事画像
ソロに向けて
さて、いろいろと道具が必要なので
昨日は、フリマに出かけたあと・・・
今日のフリマは・・・もっとレベルがぁ・・
フリマでゲット
手彫りひこにゃん・・・増殖
同じカテゴリー(ちょい小道具)の記事
 ソロに向けて (2007-06-30 22:26)
 さて、いろいろと道具が必要なので (2007-06-22 15:14)
 昨日は、フリマに出かけたあと・・・ (2007-06-18 10:10)
 今日のフリマは・・・もっとレベルがぁ・・ (2007-06-10 18:49)
 フリマでゲット (2007-06-10 07:07)
 手彫りひこにゃん・・・増殖 (2007-06-07 23:05)

この記事へのコメント
一番下のはひこにゃんの角ですか!?(^^)光るってのがおもしろいですね。
Posted by norinori at 2007年07月03日 22:14
はははっ、角です。
たしか・・・中国にて赤色のものを見つけられて、それを黄色にしたそうですよ。

つけてみます?
Posted by poppopo at 2007年07月04日 19:39
私が頭につけてたら街の人がよけていきそうです(笑) 「ちょっ!見てあの人!」 なんて感じに、、σ(TεT;)

そしてちょっとディズニーランドに来た気分になれそうな予感も、、
するようなしないような(笑)
Posted by norinori at 2007年07月04日 21:28
norinoriさんへ・・・
成人男性の装着画像ありますので・・・
見ますか?
http://isojima.shiga-saku.net/e39323.html
かなーり引きますよ(笑)

私はこれを見て、自分では買うまいと思いました。
Posted by poppopo at 2007年07月05日 07:09
上の写真は 「あ、いい感じやん」 と思ったのですが下の写真は、、、思わず吹き出して笑っちゃいました♪

成人男性はやっちゃいかんですねーこりゃ。私も買うまいと心に誓いました(笑)
Posted by norinori at 2007年07月05日 21:42
あっ、やっぱり・・・・。

おそらく、上の写真は・・・・中国人女性スタッフのものと思われ・・・
もともとかなり顔が小さいのでは?

お子様と、女性限定にてお勧めします(笑)
Posted by poppopo at 2007年07月05日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひこ、やち、いし・・・・角?
    コメント(6)