ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
poppopo
poppopo
お気楽生活を望み、物欲にさいなまれている・・・
ふつーの?会社員です。
車を使って色んなところに行きたいと思ってます。
よろしくね。

2007年07月12日

さて、私が買わない訳が無い・・・

さて、先週末に届いたもの・・・
そろそろとりですが、
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) デラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) デラックスアームチェア


こいつを・・・
ついつい・・買っちまいました。
先日・・・・

さて、私が買わない訳が無い・・・
ユニの旧モデルを仕入れたばかりなのにねぇ・・・

Coleman(コールマン) スリムキャプテンチェアアルファ
Coleman(コールマン) スリムキャプテンチェアアルファ


勿論、こちらのチェアを所有しているので、
普段・・・食事などにはなんら文句は無いのですが・・・

やはり、ゆったり過ごす焚火タイム用の椅子のセレクトが難しいんですよね。
lafuma(ラフマ) MAXI POP UP
lafuma(ラフマ) MAXI POP UP


らふーまも悪くは無いのですが・・・
如何せん・・・収納の長さがねぇ・・・
それと、余りにも快適で動きたくない(笑)

以前は、コールマンのリゾートチェアがお気に入りでしたが、
良く壊れるんですよね。
しかも、買ってそんなに経って無くても保障なし!

OGAWAの小さいアルミテーブルも買いましたので、
やや贅沢気味ソロセットにもなるし・・
と、言い訳して買ってしまいました。

問題は、どうやってさりげなく・・・使い始めるかだけですね。


同じカテゴリー(私の道具編)の記事画像
ロゴス最新型
ゆにゆに2
ユニユニ・・・
続いて到着のもの
お気に入りのソロテーブル
solo table つづき
同じカテゴリー(私の道具編)の記事
 椅子があったら・・・ (2007-07-24 06:06)
 ロゴス最新型 (2007-07-20 00:03)
 ゆにゆに2 (2007-07-19 12:54)
 ユニユニ・・・ (2007-07-18 05:57)
 続いて到着のもの (2007-07-10 23:29)
 そういえば・・・ (2007-07-09 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、私が買わない訳が無い・・・
    コメント(0)