ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
poppopo
poppopo
お気楽生活を望み、物欲にさいなまれている・・・
ふつーの?会社員です。
車を使って色んなところに行きたいと思ってます。
よろしくね。

2006年09月28日

だんらん?萌え?

いやまぁ・・・
既にソロ用のバーナーは書いてみたので、
今日は家族用というか・・
単に2バーナーの話ですわ。
Coleman(コールマン) パワーハウスLPツーバーナー/純正LPガス燃料[Tタイプ]470g×2缶/ツーバーナーライトセット
Coleman(コールマン) パワーハウスLPツーバーナー/純正LPガス燃料[Tタイプ]470g×2缶/ツーバーナーライトセット


これは、ガスですね。
まぁ、便利な道具です。
スリムで収納にも困りませんし、

とはいっても、収納ケースが一般には売っていないので、
オークションで探しました。
T タイプなので、一般のガスが幾らでも使えます。
ただし、自己責任にてお願いします。
パワーガスや冬用を使用すると、
驚くほど火力が上がります。
元々かなり火力はありますし、普通のコンロのように着火が付いてますので、
とてもお気楽に使えます。
ただ、とてもスリムに出来てますので、重量が軽い反面、安定性がよくありません。
普通にテーブルに乗せて使う際は気をつけたほうがいいですね。
所謂、スタンド類に乗せればかなり安定しますので、そうしたほうがいいですね。
現在は、CSなどのスタンドを使ってますが、
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) マルチクッキングテーブル
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) マルチクッキングテーブル


こういったものや、






ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンド
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンド


こうゆうのも素敵ですね。
是非欲しいです。



でも、家の事情からは、
Coleman(コールマン) アルミロールキッチンテーブル
Coleman(コールマン) アルミロールキッチンテーブル


これが、コンパクトに収納できて、
手軽に使えると思います。
うーん。買っちまいたいなぁ?

ふつふつと物欲がぁ・・・

まぁ、何はともあれ、201Aはなぜーか?3台あります。

他には、いまはなき?キャンガスのジェラールJrを2台ほど持ってます。
だんらん?萌え?

まぁ、それはさて置き、
ガソリン編ですが・・・
倉庫を覗いてみて、われながら・・・あきれました。
Coleman(コールマン) パワーハウスツーバーナー/マルチツーバーナーケース2お買い得セット
Coleman(コールマン) パワーハウスツーバーナー/マルチツーバーナーケース2お買い得セット


こんなんは、既に3台あるし・・・
しかも、こういったバックは当然のことながら、
3枚はありました。

一部のところでしか取り扱ってないのかも知れませんが・・・
DUAL FUELタイプの・・・
414もなぜーか?2台ほど在庫あり
だんらん?萌え?
いかんせん・・
413H490J リミテッドモデルてのが・・・
既に4台在庫してました・・・
だんらん?萌え?

それぐらいなら、あるところにはあるでしょうが・・・
まずいことに、
一時期、コンパクトタイプに凝っていたので、
425E449
423-770J<DXタイプ  2台
425F499 2台
425-456T
てな具合で・・・
やたら転がってました。

ちょいと、画像がないので、寂しいのですが、
上の二つが薄い緑、下の二つが濃い緑です。

こういった具合で、使う道具はあるのですが・・・
出番が余りない。
近頃、連れ合いいわく・・・
皆さんはカセットコンロ使っているので、
それが良い。。。????
うがぁー夢のないやつめ。

儀式のような点火の行事が楽しいんやんけぇ?
・・・・と思いつつも聞かないふりをしておきました。。

では・・


同じカテゴリー(私の道具編)の記事画像
ロゴス最新型
ゆにゆに2
ユニユニ・・・
さて、私が買わない訳が無い・・・
続いて到着のもの
お気に入りのソロテーブル
同じカテゴリー(私の道具編)の記事
 椅子があったら・・・ (2007-07-24 06:06)
 ロゴス最新型 (2007-07-20 00:03)
 ゆにゆに2 (2007-07-19 12:54)
 ユニユニ・・・ (2007-07-18 05:57)
 さて、私が買わない訳が無い・・・ (2007-07-12 13:15)
 続いて到着のもの (2007-07-10 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だんらん?萌え?
    コメント(0)