ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
poppopo
poppopo
お気楽生活を望み、物欲にさいなまれている・・・
ふつーの?会社員です。
車を使って色んなところに行きたいと思ってます。
よろしくね。

2006年09月29日

過ぎ行く夏の思い出のような

この時期には既に必要はないかもしれませんが、
夏といえば海。。。
そうして・・・
海といったら強い日差しですよね?
ならば、タープやシェードで快楽思考もいいですが、

家の場合は、やはり気分の問題で、
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シーサイドUVカットパラソル
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シーサイドUVカットパラソル


こういったものが好きです。
しかも・・・今ならお買い得。
じつは、物欲魔人が発動して、
先週にパラソル2つも買っちゃいました。


で、お手軽に立てたいなら・・・
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パラソルベーススタンド
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パラソルベーススタンド


こんなん使っちゃいます。
まぁ、確かにかさばりますが・・
海水浴は気分じゃないですか?
あははっ・・・

でも、どうしても困るときは・・・
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ポール&パラソルペグ50cm
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ポール&パラソルペグ50cm


これで済ましたりしちゃうんですが・・・
もう、私にとっては使い捨てぐらいの気持で・・
パラソル使ってますので、
オフシーズンには買い付けです。

実は、私の場合は、オーニングが付いているので、
タープは要らないけど、
海辺の日差しをよける道具は要るんですよね。

あぁ、夏の思い出・・・
今年は、久々に海水浴を満喫しましたので、
パラソルを見ると・・・あの青い海、空を思い出します。
しょっぱい潮水を怪獣君たちが覚えていてくれるかなぁ?


Wxtex(ダブルエックステックス) ドライサック
Wxtex(ダブルエックステックス) ドライサック


こういった・・・
所謂ウォータープルーフって便利ですよね。
意外といろんなことに使えて、
値段分の価値は充分にあると思えます。
まぁ、格好がいいだけって話もありますが・・・

お安いときには買っておくのも吉かも?

まぁ、夏の思い出のグッズのでした。

今更買っても今年は使えないじゃない?って突っ込みは・・・しないでね


同じカテゴリー(私の道具編)の記事画像
ロゴス最新型
ゆにゆに2
ユニユニ・・・
さて、私が買わない訳が無い・・・
続いて到着のもの
お気に入りのソロテーブル
同じカテゴリー(私の道具編)の記事
 椅子があったら・・・ (2007-07-24 06:06)
 ロゴス最新型 (2007-07-20 00:03)
 ゆにゆに2 (2007-07-19 12:54)
 ユニユニ・・・ (2007-07-18 05:57)
 さて、私が買わない訳が無い・・・ (2007-07-12 13:15)
 続いて到着のもの (2007-07-10 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過ぎ行く夏の思い出のような
    コメント(0)