ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
poppopo
poppopo
お気楽生活を望み、物欲にさいなまれている・・・
ふつーの?会社員です。
車を使って色んなところに行きたいと思ってます。
よろしくね。

2006年10月04日

又買っちまいました。

今更要らないという意見もございますが、
また、バーナー一発いきました。
又買っちまいました。まぁ、所謂、たんなるシングルバーナーですね。
ただ、ガソリンも使えるって触れ込みで、
しかも、ちょいと訳ありだったので、
激安で、交換パーツも手に入りにくいので、
ついつい・・・って奴ですね。
今更・・・との意見は・・・あっさり却下<値段で納得


その後、近頃流行の?コールマンの新リゾートチェアも・・・
Coleman(コールマン) イージーリゾートチェア
Coleman(コールマン) イージーリゾートチェア


まぁ、作り具合、形状から言って、先ず何処が壊れてくるかは・・・
おのずと判ります。
所謂キャプテンスタッグの・・・似た形状の椅子と同じでしょう。
でも、まぁまぁのすわり心地だったので、
しかも・・・処分特価で半額だったので・・・
買いました。
だって、スリムキャプテンチェアーアルファの4分の1だし。。
誰かに座られるような・・・貸し出しにはこれでしょう?

因みに、
Coleman(コールマン) リゾートチェア
Coleman(コールマン) リゾートチェア


此方の商品は、お安くてもお勧めできませんね。
既に製造中止していると思われますが、
椅子のすわり心地は良いのですが、
ひざ横のテンション部分の布がとても裂けやすいです。
縫製の具合か?設計のミスか?どちらにせよ・・
2脚連続で裂けました
耐加重は必要以上にかけておりませんし、
個人的には納得いくものでは在りません。
因みにコールマンにて修理に出しましたが、
修理不能ってだけで、なんら保障なし!!
そんないい加減なもんなら作るなって思ってしまった。
因みに、収束のべんりさとすわり心地が気に入って、
すでに5脚ほど持ってます。
まぁ、所謂欠陥だったと気づいたのでしょうか?
素敵なすわり心地なので、アルファのように何とか改善して再販希望ですが・・・。

で次は・・・
Coleman(コールマン) メラミンテーブルウェアセット
Coleman(コールマン) メラミンテーブルウェアセット


いやぁこれって良いですよね。
適度に軽くて強度があり・・・
使い勝手が良いので、同じもののスペアとして・・・
激安の為購入。
今時、使い捨ての食器を使われるのは・・・
どうかと思います。
少しでもゴミを減らしたいのでこういったものや
ロゴス(LOGOS) バンブートレイ(楕円形)5PCS
ロゴス(LOGOS) バンブートレイ(楕円形)5PCS


こういったもので、
スタッキング性に優れているので使います。
因みに、ナチュラムなどでは使い捨て扱いですが、
綺麗に洗って、しっかり乾かせば何度でも使えます。
私の中では、これは使い捨て食器ではなく、
パーティー用マイ皿です。
竹を加工したもので、やや曲がったりすることもありますが、
普通の紙などのものと違って、
やや高級です(笑)

また、実は・・・
PRIMUS(プリムス) P-541 マイクロランタン
PRIMUS(プリムス) P-541 マイクロランタン


これが好きで欲しかったのですが、
これに良く似たばったもんもいってます。
これぐらいの可愛くて、
ホヤがメッシュって良いんですよね。
かわゆくてやわらかい灯りで・・・
外でもお食事用テーブルには最適ですね。

マダマダ購入は続くのでした。


同じカテゴリー(私の道具編)の記事画像
ロゴス最新型
ゆにゆに2
ユニユニ・・・
さて、私が買わない訳が無い・・・
続いて到着のもの
お気に入りのソロテーブル
同じカテゴリー(私の道具編)の記事
 椅子があったら・・・ (2007-07-24 06:06)
 ロゴス最新型 (2007-07-20 00:03)
 ゆにゆに2 (2007-07-19 12:54)
 ユニユニ・・・ (2007-07-18 05:57)
 さて、私が買わない訳が無い・・・ (2007-07-12 13:15)
 続いて到着のもの (2007-07-10 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又買っちまいました。
    コメント(0)