ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
poppopo
poppopo
お気楽生活を望み、物欲にさいなまれている・・・
ふつーの?会社員です。
車を使って色んなところに行きたいと思ってます。
よろしくね。

2006年10月28日

昨夜は寝不足、今夜も?

いやはや、凝り性のためか?
いろいろ調べていると、とーっても寝不足だったりします。

たとえば、七輪なんてのは・・・
昨夜は寝不足、今夜も?

これがお気に入りなのですが・・・

最近はかるーいのが多くて、
それをどうやって探すかと考えているうちに、
従来のもので面白いのを見つけてしまって、

ナチュラムさんでも販売してらっしゃる・・
ロゴス(LOGOS) 七厘セラプラス
ロゴス(LOGOS) 七厘セラプラス


こいつだと、
ごとくが装備されていないんですよね・・
それって、かなーり私としては・・・
不十分となるわけです。

だから・・・これのオプションは無いかと・・あるいは代用品は・・・
と探していると・・・
あっ、これ使えそう・・・って物が出てくるんですよ。

おまけに、いろいろ見ていると・・・更なる発想の転換が生まれ、
七輪囲炉裏端構想なるものに発展しそうな自分が・・・ちょっと怖い(笑)

まぁ、まだまだ先ではあるのですが、

昨夜は寝不足、今夜も?
こいつで、セラプラスの五徳や台として運用して・・

昨夜は寝不足、今夜も?
これつかって、焼き鳥や魚の・・・を・・炙る

周りは・・・・
ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブル
ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブル


こいつを買って使ってもいいんだけど、
出来ればIGTのように板で・・・
自作するかな?
どこぞで・・・イレクターパイプで作ったそううだし・・


などと・・・考えを膨らませている今日この頃です。
勿論、中に焚き火でもいいのですが・・・

いろいろと考えているうちに、

スノーピーク(snow peak) 焚火台 M
スノーピーク(snow peak) 焚火台 M



こちらのオプション類の発注やら・・・
落札が完了して、
いろいろとものが到着したのでした。

スノーピーク(snow peak) 焚火台グリルブリッジM
スノーピーク(snow peak) 焚火台グリルブリッジM



こちらがネットでちょいと落として、
その上に乗せるグリルも・・・
ついでに付いてきました(笑)

かなーり重いです。

そいでもって・・スノーピーク(snow peak) 炭床ProL
スノーピーク(snow peak) 炭床ProL


私のはM用ですが・・・
買い付けちゃいました。




これで、次回かその後には、
違う焚き火台の演習もかねて・・出動となるわけです。
そこで・・・例のトライポッドも出してきて・・
って、ローガンの値段上がってますね。

そうしていろいろ見ていたら、
違う焚き火台への興味というか・・・
新たな誘惑というか・・・
ふつふつと・・・
だ、だめだぁ・・・っとなるわけです。

なんだか、脈絡が無いですが・・・
来週ぐらいに一部まとまったものを、
こちらか本館にアップ予定ですので、
そちらを見られたら・・・・ご納得いただけるのでは無いかと・・・。
では、今宵は疲れたので・・・



同じカテゴリー(私の道具編)の記事画像
ロゴス最新型
ゆにゆに2
ユニユニ・・・
さて、私が買わない訳が無い・・・
続いて到着のもの
お気に入りのソロテーブル
同じカテゴリー(私の道具編)の記事
 椅子があったら・・・ (2007-07-24 06:06)
 ロゴス最新型 (2007-07-20 00:03)
 ゆにゆに2 (2007-07-19 12:54)
 ユニユニ・・・ (2007-07-18 05:57)
 さて、私が買わない訳が無い・・・ (2007-07-12 13:15)
 続いて到着のもの (2007-07-10 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜は寝不足、今夜も?
    コメント(0)