ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
poppopo
poppopo
お気楽生活を望み、物欲にさいなまれている・・・
ふつーの?会社員です。
車を使って色んなところに行きたいと思ってます。
よろしくね。

2007年05月27日

ガーデンウッド・・・テーブルぅ

さて・・・前日に届いたガーデンウッドテーブルのミニ
ガーデンウッド・・・テーブルぅ
ですが・・・
パッケージが以外と小さいなぁとは思っておりました。

実は買ったときには・・・
どうやってこんな大きなものを持ってくるのか?って
多少は気になっていました。
組み立て式
の文字を見てなかったんですね。
いわゆる勢いってやつで買った場合の落ちです。

金曜日に届いてた後、結構匂いがきつかったので、
例の隠れ家に運んでおきました。

なぜか、土曜日も・・・隠れ家によることになり・・
さすがにほったらかしはまずいので、
組み立てることに・・・

それが落とし穴でした。
かなり長めのねじと、ボルト&ナットで組み立てるのですが、
図が案外小さくて、ややわかりずらい。
しかも、この商品は変形というか・・・へんしーんモデルなので、
形が考えづらい。
表の完成品の写真を見て、パーツの配置を考えつつ、
パーツの加工穴を見ながら、パズルのように組み立てました。

自分の中では1から1.5時間かかったと思って、
聞いてみると・・実際は30分で組みあがりました。

現在は、私の買ったサイズはナチュラムには在庫が無いのかな?
Coleman(コールマン) ガーデンウッドテーブル&ベンチ
Coleman(コールマン) ガーデンウッドテーブル&ベンチ


こちらの大サイズと、
Coleman(コールマン) スモールガーデンウッドテーブル&ベンチ
Coleman(コールマン) スモールガーデンウッドテーブル&ベンチ


こちらの小サイズしかないですね。

もし必要があってもう一つ買うとしたら、大サイズかな?
手間はさして変わらないでしょうから、
あの苦労をするのに、小サイズではわりが合わない(笑)

因みに、うまく組み立てられたのですが、
アメリカンな採寸の為か・・?
微妙なずれはありますね。
かなりずっしりとしてますので、持ち運びというか・・・
場所移動にはそれなりに苦労を伴うことは間違いないです。

ガーデンシリーズなのにカバーが存在するってことは、
耐候性というのは・・・良くないのかな?

でも、今回はお手ごろ価格だったので、コストパフォーマンスは高かったですね。

因みに、ベンチの手すり部分の構造は・・・構造変更時に自動的に競りあがるようになっていて、
さすが・・・って所ですね。

今回はちょいと隠れ家に寄ったつもりが・・・
結構時間をくいましたし、疲れちゃいました。



同じカテゴリー(私の道具編)の記事画像
ロゴス最新型
ゆにゆに2
ユニユニ・・・
さて、私が買わない訳が無い・・・
続いて到着のもの
お気に入りのソロテーブル
同じカテゴリー(私の道具編)の記事
 椅子があったら・・・ (2007-07-24 06:06)
 ロゴス最新型 (2007-07-20 00:03)
 ゆにゆに2 (2007-07-19 12:54)
 ユニユニ・・・ (2007-07-18 05:57)
 さて、私が買わない訳が無い・・・ (2007-07-12 13:15)
 続いて到着のもの (2007-07-10 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンウッド・・・テーブルぅ
    コメント(0)