ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
poppopo
poppopo
お気楽生活を望み、物欲にさいなまれている・・・
ふつーの?会社員です。
車を使って色んなところに行きたいと思ってます。
よろしくね。

2007年06月02日

どこ行ったの焚火台の比較?

っと思いつつ・・・焚火台の一覧が無いことにふと気づいてはいました(笑)

実は、今回・・・・
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 焚き火ボックス
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 焚き火ボックス


これをポチッしちゃいまして・・・

・・・ええ、それ以外にもテストするものがあるので、
到着は少し先送りにしたんですけどね。

んで、あれぇ?って思ったわけですよ。
焚火台、架台リストの中に・・・焚火台移してなかったことに・・・

そう、完全に放置していた・・・
初代に作りかけが残っていたんですよね(笑)

しかも、今回ずーっと気になっていた・・・
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) グラン焚き火バーベキューコンロM
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) グラン焚き火バーベキューコンロM


こちらもポチッっとやってしまいました。

他にもやっちゃったのですが・・・・
それは、到着時に(笑)

そうして、過去の遺産である・・・比較表も・・・
とりあえず、そのまま例の表に追加

既に、colemanのファイアースタンドグリルは消えてますし・・・
ホリデーロードのものは、欠品が多数あります。
又、お値段の方も・・・少々値上がりが多く・・・
新規商品としては、
Coleman(コールマン) ステンレスファイァープレイス
Coleman(コールマン) ステンレスファイァープレイス


これって、どこかで見たような?
例の交換騒ぎの奴ですよね?

それに、ロゴスのラッシュもありますね。
ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル・コンパクト
ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル・コンパクト


うーん、セラミックは無いものの・・・
ユニセラミニぐらいの大きさかな?

ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル・篝火
ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル・篝火


名前が良いですよね?
かがり火?
まぁ、そのまんまって感じではありますが・・
ロースタイルも出来るようですし、
また、今までの架台と形状やごつさも・・・違いますね。
セール希望!!

アルペン系で近頃見かける・・・
三角錐タイプはWEBでは探せない・・・(汗)

因みに、
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ちびストーブ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ちびストーブ


こちらも既にゲットしてますので・・
いまさら・・・今回の小川の焚火台は要らないような気もしないでもないような・・・

とりあえず・・・追々・・・使用レポを紹介する予定です。

更に、現状に合わせて修正完了


同じカテゴリー(私の道具編)の記事画像
ロゴス最新型
ゆにゆに2
ユニユニ・・・
さて、私が買わない訳が無い・・・
続いて到着のもの
お気に入りのソロテーブル
同じカテゴリー(私の道具編)の記事
 椅子があったら・・・ (2007-07-24 06:06)
 ロゴス最新型 (2007-07-20 00:03)
 ゆにゆに2 (2007-07-19 12:54)
 ユニユニ・・・ (2007-07-18 05:57)
 さて、私が買わない訳が無い・・・ (2007-07-12 13:15)
 続いて到着のもの (2007-07-10 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこ行ったの焚火台の比較?
    コメント(0)