ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
poppopo
poppopo
お気楽生活を望み、物欲にさいなまれている・・・
ふつーの?会社員です。
車を使って色んなところに行きたいと思ってます。
よろしくね。

2006年10月02日

味覚の秋、炭火の道具

私の勝手な思い込みですが、
BBQグリルって大きいのが多いですよね?
それって車に積むのには邪魔なんですよねぇ?


だ・か・ら・・・コンパクトがあると・・・買っちゃうんですよね
で、そうそうたるBBQグリルの話が続いたりするのですが・・・
今回の衝動買いは・・・
昨日でした。
既に、ユニセラLONGを持っているので、
味覚の秋、炭火の道具
今更ユニセラってところですが・・・
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG ミニ
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG ミニ


可愛いので、ついつい・・
買ってしまいました。
実物見るとダメですね。
WEBなどで見ている限りは、
実感がありませんが、
コンパクトさにぐらぁぁああっときましたね。

既に、此方はロングを買ったときに持っているので、
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ焼鳥台mini
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ焼鳥台mini


すぐさま、
卓上焼き鳥マシーンの登場です。
いやぁ、焼きながら飲むとうまいでしょうね。
食欲の秋には、たまらん。
ある種の贅沢とも言える小道具ですね。

実は、LONGは素敵で、限定でいいのですが、
家庭内では不評です。
そこでしばらく前には、
味覚の秋、炭火の道具
ONOEフォールディング バーベキューコンロです。 
おまえら・・・
このユニセラ様の道具としての素晴らしさをわかんねぇなら、
それで我慢しときやがれ・・・
ってやつです。
じつは、1000円切っていました。
セラミックは付いておりませんが、
コンパクトさや、頑丈さはお勧めではあります。

それから、焚火道具って言うのかどうかわかりませんが、
ユニセラのminiのわりと近くに・・・
同じユニフレームさんの以前より熱望していたものがあったんですよ。
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン12インチスーパーディープ【ちびパンプレゼント】
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン12インチスーパーディープ【ちびパンプレゼント】


例の、既に手に入れている・・・・
9インチスキレットと同様な、
スペシャルなアイテムです。
だって、鋳物じゃないんですよ。
黒皮のという名の、グレーのにくい奴です。
まぁ、これが比較的安価に手に入るチャンスだったので、
思わず、物欲魔人が前回で発動です。

そのご、あるブツを見つけたのですが、
それは手に入れぞこなった・・・?ので次回に。

そうして、つれあいにも気をつかってしまう私は・・・
れいのONOEのいぶすくんが安かったので、
買い付けました。
味覚の秋、炭火の道具
なんと、100円以下・・
これは、是非とも使い倒していただきたいものです。
連れ合い曰くチーズとかの燻製を作って遊びたい・・・そうなので、
ビールのおつまみに期待してしまいます。


同じカテゴリー(私の道具編)の記事画像
ロゴス最新型
ゆにゆに2
ユニユニ・・・
さて、私が買わない訳が無い・・・
続いて到着のもの
お気に入りのソロテーブル
同じカテゴリー(私の道具編)の記事
 椅子があったら・・・ (2007-07-24 06:06)
 ロゴス最新型 (2007-07-20 00:03)
 ゆにゆに2 (2007-07-19 12:54)
 ユニユニ・・・ (2007-07-18 05:57)
 さて、私が買わない訳が無い・・・ (2007-07-12 13:15)
 続いて到着のもの (2007-07-10 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味覚の秋、炭火の道具
    コメント(0)